居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

こどもの日・・・仔猫の日

 仔猫たちの安全を・・・ (=^..^=)
c0328479_11374974.jpg

c0328479_11371295.jpg

c0328479_11382684.jpg

c0328479_1139149.jpg


 皆様の お子さま お孫さまの ご健康とご安泰を祈念いたしております。
[PR]
by inemuri_hansui | 2014-05-05 05:05 | 犬さん・猫さん | Comments(2)
Commented by inkyo at 2014-05-05 09:49 x
おはようございます。

 今日は子供の日、小さい命は大切にしたいですね。
Commented by とりさん at 2014-05-10 20:39 x
すっかりごぶさたしております
ご訪問ありがとうございました。

半睡さまはかなりおげんき回復??
ばばもそれなりにげんきです。あ・・・子供たちも・・・
って・・もう・・おばはんとおっさん・・・ぎゃはは!

こどもの日・・かしわもちたべました。
そういえば最近粽は食べてないなあ・・・ではごきげんよう~~。^^

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな