居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

【暦】六月になったら・・・!?

c0328479_11283251.jpg
水無月の ▽・・▽ さん
c0328479_11303158.jpg


雨なんか・・・(=^..^=)

c0328479_12283283.jpg

画像:(C)村松 誠 小学館 ビッグコミックオリジナル


半睡は・・・!?
c0328479_11263456.gif







[PR]
by inemuri_hansui | 2014-06-01 06:01 | 犬さん・猫さん | Comments(6)
Commented by one0522 at 2014-06-01 20:34 x
6月にはいって、さらに暑くなりました。
梅雨でも良いから、雨が恋しいです。
鉢植えなどに、水遣りも楽になりますのでーーー。
Commented by inkyo at 2014-06-02 20:48 x
こんばんは。

 こちら真夏のような陽気にうんざり、半睡さんは音楽鑑賞?良いですね~。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-06-02 21:10
からから水無月 絶好調な暑さです ^^

田んぼの蛙が騒がしくてよく寝れますよ~
Commented by 居眠り半睡 at 2014-06-03 00:20 x
ワン大人さま ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。(PC触れない!?)
隣地の重機工事と残骸運びの大型トラックの騒音と埃・・・振動は入院中のためわかりませんでしたが、居候先でも休業にし逃げ出しました。
わんさんに例えるとサミットストアーが立て替えたと想像して下さい。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-06-03 00:35 x
ご隠居さま ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。(PC触れない!?)
カセットテープから良く聴くものは[MD]に、他は[USB]に保存し直しております。3台のラジオカセット、CD&MDプレーヤー、メモリープレーヤーが活躍しております。早送り録音ができないので・・・いつまでかかることやら・・・。図書類の片付けが先なんですが、好きな音楽からと。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-06-03 01:01 x
とろたまさま ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。(PC触れない!?)
蛙の鳴き声などここ数年は聴いておりません。聴きたい願望はあります。
居候先の周辺には小煩い[特定亜細亜人種]が少ないので気に入っていたのですが、泡菜(臭菜)系が日本攻撃を行っているのが目障りです。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな