夏草や そんなに急いで どこに行く

 草いきり とろたまさん家に ごあいさつ

c0328479_1173031.jpg

とろたまにっき            2014年08月04日付けブログより転載
c0328479_11561117.jpg

              だでおやぢのこうしゃぐ by ToroTamaMaguro
                       http://torotamama.exblog.jp

 草いきり
c0328479_1291399.jpg

c0328479_11525274.jpg

c0328479_11533685.gif

c0328479_11544522.jpg

                (C)村松 誠 小学館 ビッグコミックオリジナル

c0328479_2285423.jpg

[PR]
Commented by inkyo at 2014-08-05 08:20 x
 なかなか良い絵ですね。

 連日熱帯夜、まだ酷暑は続きそうです。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-08-05 08:37
おはようございます

昨年はこの本と同じく8月5日から15日続いた真夏日
伊達の田舎も稲穂が出てきた田圃が黄緑色に輝きだしましたが

今年は4日まですでに16日連続の真夏日3連続の猛暑日で
わんこが走り回るにはちと厳しい状態です

家のお犬様は廊下を走っております ^^

Commented by one0522 at 2014-08-05 11:43 x
こんにちは。

こちら、暑さでへばっています。
今はクーラー故障ですが、ワンコが居たころだと、
即、修理していたと思います。
人間は、我慢するしかありませんね。

時々、スーパーで涼んでいるほどです^^
Commented by 居眠り半睡 at 2014-08-20 06:33 x
みなさま おはようございます。
ご隠居さま、とろたまさま、ワン大人さま各位の頁を拝見させて頂きました。
後ほど個別に連絡させて頂きます。
by inemuri_hansui | 2014-08-05 08:05 | 犬さん・猫さん | Comments(4)