居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

食欲の秋・・・!?

 
c0328479_9235116.gif

    脂がのっていて・・・美味しそうなのだ!!!
c0328479_23542490.jpg

c0328479_23524211.gif

c0328479_23534160.jpg


c0328479_23585421.jpg

新聞の軽減税率適用に反対なのだ!

女弁護士(元なんとか党首)似非活動反対なのだ!

外国人参政権に反対なのだ!


 次回の更新は、9月10日ごろの予定です。
[PR]
by inemuri_hansui | 2014-09-05 09:05 | 犬さん・猫さん | Comments(4)
Commented by inkyo at 2014-09-05 09:19 x
おはようございます。

 女弁護士(元なんとか党首)・・カエルの面に何とかで他人事のように図々しくテレビに出ています。
Commented by one0522 at 2014-09-05 22:23 x
こんにちは。

団塊の世代、弁護士などというのは、胡散臭い。
左曲がりの党では、こんな者しか集まらないのでしょうね。」
Commented by 居眠り半睡 at 2014-09-10 03:24 x
ご隠居さま いつもありがとうございます。
朝日の尻馬にのった福島ほか数人の弁護士が金儲け・自己名売り込み・
日本を貶めるヒトモドキのようですね!?
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-09-15 13:39
こんにちわ

福島市に水保という地区がありますがいいところですよ

かの女史は何とも笑えるキャラです・・・

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな