居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

俺と ねこにゃん・・・!?

c0328479_1146762.jpg

                俺と ねこにゃん・・・!?
c0328479_8525925.jpg


 俺と ねこにゃん 1 (Big Spirits Comics Special)
 唐沢 なをき (著)
 小学館 税込価格:700円:発行年月:2009.10

  モバイルサイト コミック小学館内「モバMAN」でオールカラー連載中の
 唐沢なをき氏のねこ溺愛ギャグ漫画
 手堅い固定ファンを持つ作者の実生活から生まれたコミックエッセイ風ねこ漫画です。


猫を、猫っかわいがりするあまり、だんだんバカになっていく
(ように、傍目には見えるであろう状態になっていく)、
という、あまたの猫好きが皆おちいる穴に、やっぱり落ちた、唐沢夫婦のお話です。

 唐沢さんの坊主頭をなめまくるねこにゃん、鳥を見て「くるくる」鳴くねこにゃん
机の穴にはさまってしまうねこにゃん
せっかくのごちそうを食べないことで「けだものめ」などと言われてしまうねこにゃん
等々、つまりはいつもと同じねこにゃんと、その可愛らしさにヤられ、若干常軌を
逸している夫婦の言動が、単純で可愛らしいながら、ところどころ不気味に、
唐沢さん風に、描かれています。


c0328479_8593818.jpg
  
c0328479_8592583.jpg

[PR]
by inemuri_hansui | 2014-09-15 09:15 | 犬さん・猫さん | Comments(3)
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-09-15 13:48
こんにちわ

おかげんはいかがでしょうか

猫は不要家族が二匹も住みついておりますから
溺愛どころか出来合いの猫食代がかかります・・・メイワクナ
Commented by one0522 at 2014-09-16 18:57 x
こんにちは。
具合はいかがでしょうか?

最近、猫の本が多く見られるようになって来ましたね。
猫好きの人には、たまらないことでしょう。

お大事にしてください♪
Commented by inkyo at 2014-09-17 08:22 x
おはようございます。

 そのご体調はいかがですか、こちらもようやく秋らしいしのぎやすい陽気になりました。

 お体くれぐれもご自愛ください。

 何をしても許すのが猫好き、昨夜もブラッシング中に思い切り噛まれました。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな