居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

来年の 犬さん・猫さん・・・!?

 (カレンダー)を、あちこちから頂きますが
随一購入するカレンダーがこれです。
(北斎画は某製薬企業、浮世絵は某医療機器会社から頂いております。)


c0328479_1533665.jpg

c0328479_15285946.jpg

             ▽・・▽ さん
c0328479_15303478.jpg


             (=^..^=) さん
c0328479_15321550.jpg

        村松 誠 2015 「カレンダー」・「カレンダー」
[PR]
by inemuri_hansui | 2014-09-25 09:25 | 犬さん・猫さん | Comments(6)
Commented by one0522 at 2014-09-25 19:03 x
こんにちは。

お加減はいかがでしょうか?

早いもので、秋も終わりに近づきましたね。
犬も猫も、来年のことを思っているのでしょうか?
Commented by inkyo at 2014-09-26 08:37 x
おはようございます。

 可愛いわんことニャンコのカレンダー、もう来年のカレンダ^予約の時期、月日の経つのが早すぎます。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-09-27 03:09 x
ワン大人さま こんにちは
会計年度にあわせて「4月~3月」、教育年度の「8月から7月」なんていう
カレンダーもあります。
東京ならば「伊東屋(銀座)」にでも行ってみるところです。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-09-27 03:23 x
ご隠居さま こんにちは
本当に月日の経過が早く感じられますね!。
孫子がいないこともあり、成長で年月を感じることが無いのが残念ではあります。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-09-28 07:02
おはようございます

おかげんはいかがでしょうか

もうカレンダーの季節ですか
朝夕はおろかめっきり懐も寒い生活です・・・
Commented by 居眠り半睡 at 2014-10-01 23:59 x
とろたまさま おはようございます。
先週(先月)27日にPCに余計な処置をして起動せず。。。。!!!!
サービス担当者が月~金に来宅予定とか!。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな