居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

【 暦 】 十一月の 犬 さん ・ 猫 さん

  
c0328479_21372997.jpg

 
c0328479_21173915.jpg


         ▽・・▽ さんは 待って います・・・!? 
  
c0328479_21213199.jpg


(=^..^=) さんは 食べ飽きて います・・・!? 
 
c0328479_21243583.jpg

c0328479_22284430.jpg


     《 紐育の犬さんが 待っていた・・・!? 》
c0328479_21282473.jpg

c0328479_212936.jpg

c0328479_21293315.jpg


c0328479_21364016.jpg

            ※ 次回の更新は、11月 5日() 11時05分 頃の予定です。
[PR]
by inemuri_hansui | 2014-11-01 11:01 | 犬さん・猫さん | Comments(6)
Commented by one0522 at 2014-11-01 12:17 x
こんにちは。

犬と女性の写真、両者信じあう間柄に見えてきます♪
犬や猫は、人の友達になれますね。
Commented by inkyo at 2014-11-02 09:06 x
おはようございます。

 今年のカレンダーもあと1枚、人間と動物の絆は年月を重ねるとともに深まるようです。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-02 23:20 x
ワン大人さま おはようございます。
今朝は寒かったのでバルコニーにシチズン製小型「電子時計(時間・日にち・温度・湿度)」が6℃でした。
以前に飼われていたワンコさんも信頼で結ばれていましたね!。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-02 23:33 x
ご隠居さま お早うございます。外は寒い朝です。
今年改修したエアコンが大活躍です。静かな部屋だとファンの音が気になります。
今月は、誕生祝いに、結婚祝い、さらに追悼式など婚葬祭に忙しい月になりそうで、健康管理に留意するようにいたしております。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-11-04 21:08
こんばんわ

紐育のおねいさん 待っててくれよ~~~~

我が家では不要家族の猫が朝な夕なに餌を待っております
Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-06 08:36 x
とろたまさま こんにちは

居候先の扶養家族になって負担かけること無く、不要といわれないよう努力
いたしております。
猫さんにpizza(ピザ)を与えている家が多いようで、今回集めた写真に多くありました。そのうち掲載させて頂く予定です。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな