食べ過ぎて 太ったかなぁ・・・!?

             太ったかなぁ・・・(=^..^=)
c0328479_13563396.jpg

c0328479_13581838.gif

c0328479_1357663.jpg

c0328479_13591010.jpg


           ピザ (Pizza) 食べ過ぎて・・・!?
c0328479_1431979.jpg

c0328479_1435894.jpg

c0328479_1443567.jpg

c0328479_146149.jpg

c0328479_147071.jpg


             紐育のピザ店の紹介は、いずれまた・・・

c0328479_1494753.jpg

[PR]
Commented by one0522 at 2014-11-20 17:42 x
こんにちは。

NY大雪で、死者が出たとか。 
部屋で暖かくしていたほうが無難ですね。

そう言えば、ピザを何年も食べていません。
おそらく、銀座のビヤホールが最後かと。店も今は無いそうです。

今日発売だったんですね。
雨で寒いので、本屋に行きませんでした。
明日は、しっかり買いに行きます♪

Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-21 02:30 x
感謝祭(11月の第四木曜日:収穫祭ともいう休日)の1週間前の
大寒波と大雪で、ここ3日間は建物内の移動だけで、屋外には出ておりません。
ワンさま宅のお隣[Sストア]で[ビッグコミックオリジナル]は購入できるのではなかったでしょうか!?。
居候先への配達も雪などでおくれ明日午後になると連絡がありました。
ピッザは居候先のメイドが得意料理としており、出前配達頼まずに自家製です。
Commented by inkyo at 2014-11-21 08:46 x
おはようございます。

 先日テレビが肥満ネコを取り上げていましたが人間同様食べ始めると止まらないようです。

 ピッピは加齢と共に食が細くなりました。
Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-22 01:45 x
ご隠居さま こんにちは~
人の食生活が贅沢になり、美食!?になりました。
昔の猫は「猫まんま」・・・現在の猫様はキャットフード!?
Commented by zQ_Qz at 2014-11-22 19:05
半睡さん
最近ピザを食べていません その2
そちらの猫は「冷めたピザ」を食すのでしょうか?
Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-23 00:17 x
ゆーぱぱさま おはようございます。
ピザより美味しい「はらこ飯・ワタリガニ・一人焼き肉」など
召し上がっておられるのに!?
ネコは「猫舌」なので、レンジで「チ~ン♪」して、少し冷ましたものが好きなようです。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-11-24 09:35
おはようございます

ピザはいつ以来か・・・
猫・昨日車で除けきれずに 人生初の悲劇
Commented by 居眠り半睡 at 2014-11-26 00:12 x
とろたまさま
杉妻会館から届いたお弁当、美味しそうですね!?
塩分5gとか・・・味噌汁を半分にして、お醤油を極力つかわないことで減らせますょ。。。
by inemuri_hansui | 2014-11-20 11:20 | 犬さん・猫さん | Comments(8)