居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

麗らかや 衣のぶんだけ 電車すき

うららかや           ころものぶんだけ            でんしゃすき          ふくだ かおる
麗らかや 衣のぶんだけ 電車すき ── 福田 薫

          2015年 春
c0328479_1415148.jpg

c0328479_14161564.gif
 
c0328479_14171623.jpg


          2014年 春
c0328479_14185390.jpg


          2013年 春
c0328479_14194348.jpg


c0328479_14202640.jpg


c0328479_14204993.jpg

[PR]
by inemuri_hansui | 2015-03-20 03:20 | 犬好き・猫好き | Comments(5)
Commented by inkyo at 2015-03-20 08:33 x
おはようございます。
 満員電車に乗ることもなくなりました。

 すっかり春らしい陽気になり、来週はサクラの開花予報が出ました。

Commented by one0522 at 2015-03-20 22:59 x
こんにちは。

ここ何日か、急に春のような気温になりました。
桜も、忙しいようで、2,3日には開花のようです。

桜が咲くと、寒の戻りで寒くなるのでしょうか?
着る物も、考えなければいけない季節になりました。
Commented by 居眠り半睡 at 2015-03-24 23:18 x
ご隠居さま お早うございます。

1泊2日の小旅行に行ってきたのですが、行きが4時間
余り、帰路は5時間も かかりましたので、自動車の
後部座席とはいえ、一晩寝てもまだ疲れがとれません。
年はとりたくないものです。
Commented by 居眠り半睡 at 2015-03-24 23:26 x
ワン大人さま お早うございます。

 1泊2日の小旅行に行ってきたのですが、行きが4時間
余り、帰路は5時間もかかりました。自動車の後部座席で
楽していましたが、一晩寝てもまだ疲れが とれません。
せっかくきれいなものを視てきたのに!
Commented by ToroTamaMaguro at 2015-03-27 01:47
こんばんわ

春分の日にようやく学校が決まった倅

引っ越し準備ととんぼ返りの日曜東京
挙句に婆さんは脳梗塞

殺されそうであります・・・

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな