【暦】四月の犬さん・猫さん

c0328479_1231286.jpg

c0328479_1223945.jpg

c0328479_124186.gif
c0328479_1242089.jpg

c0328479_125258.gif
c0328479_1251665.jpg


c0328479_126884.jpg


c0328479_1264535.jpg
c0328479_127187.jpg
c0328479_1271450.jpg


c0328479_1272821.jpg

[PR]
Commented by inkyo at 2015-04-01 09:23 x
おはようございます。

関東方面この数日暖かい日が続きサクラも満開になりました。

半睡さんが早く良くなりますように。
Commented by 居眠り半睡 at 2015-04-01 11:33 x
ご隠居さま 誠に御愁傷様です。

ピッピ大姐の静かなるお別れに対して追悼の言葉と厚く御礼を申し上げます。
Commented by one0522 at 2015-04-01 11:54 x
こんにちは。

いよいよ4月ですね。
inkyoさんの、ピッピの記事、エイプリルフールでは?
と、思いたいのですがーーー。

カレンダーの猫ちゃんたち、元気で何よりです。
Commented by 居眠り半睡 at 2015-04-02 01:54 x
ワン大人さま お早うございます。

ブログ先達のご隠居さま家のピッピさん。天寿全うが
エイプリルフールの冗談かと思いたくなります。
拙の処でも11年前に母が亡くなる半年前に愛犬を失い、ペットロスになりました。
亡母の死期を早めたのかもと猛省したものです。
by inemuri_hansui | 2015-04-01 04:01 | 犬さん・猫さん | Comments(4)