ふきそうじ おくれげ ぬれて つま なつめく

       拭き掃除 後れ毛濡れて 妻夏めく
          ── 勝村 政信

c0328479_10121351.jpg
c0328479_1014301.jpg
 

          2014年 6月
c0328479_10171840.jpg


          2013年 6月
c0328479_10181642.jpg


c0328479_1018461.jpg



c0328479_10192838.jpg

[PR]
Commented by inkyo at 2015-06-05 08:27 x
おはようございます。

 先日近畿地方が梅雨入り、関東も間もなくだと思いますがしばらく鬱陶しい季節が続きます。

 半睡さんもお身体ご自愛ください。
Commented by one0522 at 2015-06-05 15:16 x
こんにちは。

昨日は、はれた上に風があって良い日でしたが、
今日は、曇ですが暑いようにも思う変な天気です。

NYはこの時期、どんな感じなんでしょうね?
無理されませんようにと願っています。
Commented by ToroTamaMaguro at 2015-06-06 16:58
こんにちわ

なかなか艶めかしい句でありますね

我が家では 白髪老眼太りすぎ 常夏の国・・・
Commented by 居眠り半睡 at 2015-06-09 23:53 x
ご隠居 さま
ワン大人 さま
とろたま さま

いつも拙頁へのお立ち寄りを賜りありがとうございます。
6月5日の村松 誠繪師の犬さんを掲載できるまで体力を回復したかったのですが・・・劇痛で!?
by inemuri_hansui | 2015-06-05 06:05 | 犬好き・猫好き | Comments(4)