居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

Dog’s 2015

c0328479_11345577.jpg

c0328479_1927130.jpg

     Dog’s 2015  ▽・・▽
c0328479_19245971.jpg

     審査基準がよくわからんワン


c0328479_1931129.jpg

[PR]
by inemuri_hansui | 2015-06-10 06:10 | 犬さん・猫さん | Comments(6)
Commented by inkyo at 2015-06-10 08:53 x
おはようございます。

 これだけ同じ犬種がいると審査も大変そうです。

 少しでも体調が良くなりますように!!
Commented by one0522 at 2015-06-10 19:41 x
こんにちは。

体調があまり芳しくないようなーーー?
しっかり養生してください。

犬も、自慢して見せびらかすのは、どうも好きになれません。
競技などさせて、賞を貰っても犬は嬉しくないでしょうね。

単なる仲良しとか、一心同体の感じが良さそうです。
で、人や犬と仲良くできるのが一番だと思います。


Commented by ToroTamaMaguro at 2015-06-10 21:34
おかげんいかがでしょうか半睡さま

冒頭が黒いミニチュアシュナウザーなので嬉しく思います

家のお犬様? 品評会には全く無縁で勝手に生活しております ^^
Commented by 居眠り半睡 at 2015-06-14 23:59 x
ご隠居さま こんにちは

ピッピさんとの想い出ありがとうございます。
今でも元気で自転車前籠にお座りしていると思って
しまいます。
Commented by 居眠り半睡 at 2015-06-15 00:05 x
ワン大人さま こんにちは

残雪がかなりあるようですね!?。
ご近所の量販店屋上からの写真でも満足しています。
Commented by 居眠り半睡 at 2015-06-15 00:13 x
とろたまさま こんにちは~

山形・銀山温泉に一度だけ案内されて一拍しました。
たしか、木造三階建だったような記憶が、20年ほど前の
想い出が懐かしくなりました。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな