おっきいぃ~ワン

      大きい 犬さん・・・!?
c0328479_12105378.jpg

c0328479_14125876.jpg

c0328479_14101253.jpg

c0328479_14133383.jpg

c0328479_14145880.jpg

c0328479_1247674.jpg


c0328479_14155718.jpg

[PR]
Commented by one0522 at 2015-06-15 07:28 x
こんにちは。
お加減はいかがでしょうか?

セントバーナード、以前ワンコとの散歩で友達でした。
涎がすごいので、夏など傍では被害がーーー。
我が家の家庭菜園の鳥にかじられたトマトを上げていました。

大きな犬は、存在感があり人と同じように抱きついたり、
寄りかかったたり、一緒にいると楽しいですね♪

ワンコも、子供たちは同じ位の体なのか抱きつかれていました。

Commented by ToroTamaMaguro at 2015-06-15 12:23
こんにちわ

最初と最後のは何という種類でしょうか

セントバーナードは福島の畳屋で飼われているのを見ましたが
畳の上ではなくセメントの床でした・・・
Commented by inkyo at 2015-06-16 06:55 x
おはようございます。
 
 超大型犬は飼う場所を選ばないといけませんね。

 北海道に移住した妹がセントバーナードを飼っています。
by inemuri_hansui | 2015-06-15 06:15 | 犬さん・猫さん | Comments(3)