【犬さんカレンダー&猫さんカレンダー あと7枚・・・!?】

c0328479_2116486.jpg

居眠りしていたら・・・
あっと いう間に、あと7枚に・・・!?



  【 犬さんカレンダー2016
c0328479_21184321.jpg

   5月の犬さん
c0328479_21185811.jpg



  【 猫さんカレンダー2016
c0328479_21192760.jpg

   5月の猫さん

c0328479_21194556.jpg


c0328479_21201014.jpg


c0328479_21203738.jpg

c0328479_21205533.jpg

[PR]
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-25 08:26
おはようございます
おかげんはいかがでしょうか

小生の一番好きな5月も残りわずか
一番嫌いな自動車税の納期限近し・・・

エコカー減税とかいいながら古い車の貧乏人から多額徴収
わが国のエコロジーってトヨタの新車を買うことらしい
Commented by inkyo at 2016-05-25 08:29 x
おはようございます。

 あっという間に間もなく5月も終わりに、うっとうしい梅雨の季節がやってきます。お身体大切になさって下さい。
Commented by one0522 at 2016-05-27 19:39 x
こんにちは。

年齢とともに、月日の経つのが早いのかと思えます。

で、カレンダーの枚数が減るのも早いですね。
ついこの間まで、寒いなどと言っていましたが、
また、暑い暑いといてたのがと繰り返し。

冷房の中だとは思いますが、
くれぐれも、お身体御大事にしてください。
by inemuri_hansui | 2016-05-25 05:25 | 犬さん・猫さん | Comments(3)