居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

【 ばくしゅうの  そらに かおあげ  ねこ びしょう 】

c0328479_1541668.jpg


c0328479_1543777.jpg


c0328479_13443550.jpg

   麦秋の 空に 顔あげ 猫 微笑 ── 園 子温(その しおん)


c0328479_13462783.gif


c0328479_13464916.jpg


c0328479_13471091.jpg


            村松 誠 絵師が病気加療中のため、
        過去の村松絵師の表紙絵で構成しております。
        2008年06月20日号と2009年10月20日号の
        表紙絵から再構成しております。


c0328479_13484377.jpg

[PR]
by inemuri_hansui | 2016-06-05 06:05 | 犬さん・猫さん | Comments(4)
Commented by inkyo at 2016-06-05 09:16 x
おはようございます。

 残念ながらこの映画は観ていませんでした。「麦秋」とは、麦の収穫期で季節的には初夏とありましたが、なかなか素敵な言葉です。
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-06-05 13:10
こんにちわ
おかげんはいかがでしょうか

映画のポスター 懐かしい顔ぶれですね
佐野さん関口宏さんから今はお孫さんも活躍する時代に

梅雨入り前のまぶしい空が続く田舎であります
Commented by one0522 at 2016-06-06 11:31 x
こんにちは。

先日は、コメありがとうございました。
片手での操作ご不自由でしょうね。

お大事にしてください。

Commented by tori-obasan at 2016-06-10 16:27
ごぶさたばかり。
パソコン操作片手で?ごふじゆうですね~。

米書くとごめいわくかなあと。遠慮しましたが。
一応事情説明ね。
昨年思いがけずに佐世保に転居。
はい、じんせいいろいろ、西の果て~。あは。

休憩しておりましたがブロ友さんの皆様のおかげで
今年にがつだったか。何とかブログも西海より再開。
そして、わんちゃまにも再会~~。
福島三人衆にはやっとごたいめーーーん!してまいりましたの。

どうぞどうぞくれぐれもお大事になさってくださいませね~。
いろいろお世話になりました。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな