【 ふうりん や  ふたつ そひゆく  げたの おと 】

c0328479_1472289.jpg

c0328479_1410772.jpg

c0328479_1484236.jpg

風林や  二つ 添ひゆく  下駄の 音 ── まこと

c0328479_14103771.jpg


c0328479_14105864.jpg


c0328479_14112023.jpg


c0328479_14114389.jpg



c0328479_1412128.jpg

[PR]
Commented by inkyo at 2016-07-25 08:29 x
おはようございます。
 夏らしい句、情景が目に浮かぶようです。履かない下駄がほこりを被っています。
Commented by one0522 at 2016-07-26 11:13 x
こんにちは。

風鈴、下駄、今はもう見ることもなくなってしまったようで、
生活様式の変化は、風流を過去の物にしてしまいます。

子供の頃、下駄が割れて痛い思いをしたこと、
軒端(今は家にありません)の風鈴など、
情緒のかけらも無いところに住んでいます。
やれ、やれ!

Commented by ToroTamaMaguro at 2016-07-26 17:24
こんばんわ
おかげんはいかがでしょうか半睡さま

下駄は下駄箱に入っておりますが去年一度ぐらい履いたでしょうか

インドネシアでの私生活はゴム草履でありました
サンダルジャパンであります ^^
by inemuri_hansui | 2016-07-25 07:25 | 犬さん・猫さん | Comments(3)