居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

【 あ ひこうき  こどもに いえる  へいわ かな 】


c0328479_23171266.jpg


あ ひこうき 子供に言える 平和かな──平和の俳句より

c0328479_23194429.jpg
 

c0328479_2320445.gif


c0328479_2320233.jpg


c0328479_23204414.jpg


c0328479_2321667.jpg


村松 誠 絵師が病気加療中のため、
過去の「眠り猫」表紙絵から
再構成しております。



c0328479_23243747.jpg

[PR]
by inemuri_hansui | 2016-08-05 08:05 | 犬さん・猫さん | Comments(4)
Commented by inkyo at 2016-08-05 08:55 x
おはようございます。

 今が一番暑い季節、まさかの時の備えをしない平和ボケ日本です。
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-08-06 10:04
おはようございます
おかげんはいかがでしょうか

最近日本海にミサイルが飛んできて騒いでおります

こちらの田舎は航空自衛隊松島基地からの飛行機が
ぎょんぎょろ音を立てております
仙台上空でやると怒られるのかな~
Commented by one0522 at 2016-08-07 10:23 x
こんにちは。

今日は立秋となりますが、この時期が一番暑いですね。

外に出るのも、早朝にして昼は部屋でごろごろです。
しっかり冷房を入れてナントカ生きています。

半睡さんも、どうかお大事にしてください。

あ、村松氏はお休みですが、心配です。
表紙も以前の絵を使っていますね。
Commented by tori-obasan at 2016-08-07 19:52
ごきげんよう~~。

言うまいと思えど今日の暑さかな・あは。

おだいじに~~~!

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな