居眠り半睡の「とほほ」な生活~^^!

たちどまり  いぬと へいわの  かぜを かぐ

c0328479_13513197.jpg

立ち止まり 犬と平和の 風を嗅ぐ ── 平和の俳句より

c0328479_13525148.jpg


c0328479_13533164.gif


c0328479_13541497.jpg


c0328479_1355767.jpg


       村松 誠 紙絵師が病気加療中のため、
     過去の「夏と犬」表絵から
     再構成しております。


c0328479_1315572.jpg



c0328479_13584020.jpg

[PR]
by inemuri_hansui | 2016-08-20 08:20 | 犬さん・猫さん | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-08-20 14:10
こんにちわ

遠くで稲妻が光る夜
散歩中に立ち止まってマーキングする柴犬の向こうに古い墓
その上を青く光る発行体が飛んでいきました

中学の頃であります・・・
Commented by inkyo at 2016-08-21 08:22 x
おはようございます。
 オリンピックも日本にとって最多のメダル獲得とのこと、今日が最終日のようですが暑い夏はまだ続きそうです。
Commented by one0522 at 2016-08-21 17:03 x
こんにちは。

ワンコがいた頃…まさに、タイトルそのものでした。

原爆忌、終戦日、五輪、など暑い夏も終わりそうですが、
まだ、30度超えていてなかなか休ませてくれません。

Commented by tori-obasan at 2016-08-22 09:42
おはようございます。

慰霊・鎮魂の夏八月も残り少なくなりました
じわ~っと空や風に秋の気配も感じるように
さはさりながら・・残暑とやらで・・まだまだ厳しそう
それに台風君もお元気で・・被害が少ないことを祈るのみです。

居眠り半睡のとほほな生活~^^!
by 居眠り半睡
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな